わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:暑いンティ

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20200821110924j:plain

暑い…汗だく…

 

暑い。メチャクチャ暑い。

 

明らかに自分の幼少時代よりも外気温が上がっている。地球温暖化とかいうレベルではない。一体何なんだこの暑さは。もう、おうちで過ごすしかないじゃない。

 

そういうワケで描いたシャンティ。南国育ちで肌の露出マシマシな彼女でも、流石に日本の夏には耐えられないだろう。きっと汗だくになってダウンするに違いない。…そういう思いを込めて描き上げました(生産者の声)

 

『シャンティ』シリーズはいいぞ。可愛い女の子キャラに癒される。今年の10月には最新作、Switch版/PS4版『七人のセイレーン』が発売される。無論、自分も予約購入しました。コレで暑い夏を乗り越えられるぞ…。

 

ちなみに『七人のセイレーン』だが、Apple端末 (iPhone・iPadなど) を持ってる人は無料で遊べる。詳細は以下のブログで紹介しているので確認して欲しい。自分もコレで一通り遊んだ。

 

www.wata-ridley.com

 

 ↓Pixivにも高画質版を上げています。

 

#Shantae 暑いンティ - わたりどりぃのイラスト - pixiv

 

日中はクソ暑いが……最近は夕方に涼しい空気を感じられることが多いので、それはそれでいとをかし。だと思う。…でもやっぱ暑いのは勘弁ですわ。