わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:マリオワンダー

スポンサーリンク

デイジー姫すき

 

先日、積んでいた『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』をクリアした。

 

11月に買ったものの、コミケ新刊作業に追われて全然遊ぶ暇がなかったんですよね。12月から再開して、年明けにようやくクリア。達成の印6枚コンプ。

 

 

難易度高い裏ステージはとことん難しくて泣きそうになった。でも…オンラインでヘルプを求めたくはなかった。コミュ障ゲーマーの悲しき性。なるべくソロプレイで実績埋めたいんですよね。埋められるものは自力で。

 

そんな感じで無事クリアしたので記念イラスト。ずっと愛用してたデイジー姫。サラサランドのお姫様。プレイアブルキャラの中で一番カワイイんじゃなかろうか。おじさんは元気いっぱい活発女子に弱いのじゃよ。

 

今回、マリオキャラの声優さんを一新されたと聞いてたけど…どれも超ハマり役でしたね。デイジーは特に。イラストに詰め込めなかったけど、クリア時に手を振りながら「Bye Bye~‼」って言うのとか、熱い溶岩にダイブした時に「HHHOT!!!!」って叫ぶのとか…言動の1つ1つがマジで超可愛い!!と思いつつ笑顔で遊んでましたよ(早口オタク)

 

Giselle Fernandezさん。今後もデイジー役を続けて欲しい…

 

↓Pixivに高画質版を上げてます

#スーパーマリオ スーパーマリオワンダー - わたりどりぃのイラスト - pixiv