わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時系列順に紹介!『メトロイド』シリーズ【2D編】

任天堂が発売する『メトロイドシリーズ』をストーリー時系列順にザックリ解説!広大な宇宙を舞台にしたサムス・アランの戦いを楽しもう。

イラスト:カミツレさん

とても可愛い 『ポケモンマスターズ』でカミツレさんが実装されましたね。無事にお迎えできたので、今はチマチマ育成作業に勤しんでおります。キャラ性能は自己完結型のアタッカーって感じで、フツーに強い。オート設定のとき、体力満タンなのに回復技の「し…

イラスト:アスナ

アスナちゃん 『ポケモンマスターズ』遊んでます。強化素材を集めるのがダルいし、現状だとコンテンツが不足気味で微妙な感じではありますが、キャラクターが生き生きとしてるので僕は普通に好きですよ。今後ゲーム性についてはドンドン強化されるだろうし、…

イラスト:シャンティ

暑いぜシャンティ 定期的に描きたくなるシャンティちゃん。もう10月で秋に入ってるのに、こんな夏っぽい絵を描いてしまった。しかも大型台風が直撃してる危機的状況下で。頭おかしいんじゃないかなコイツ。早く寝ろ。 シャンティシリーズはそこそこ好きで、…

レビュー:初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア

このツイートをタイムラインで見かけたとき、これは"買い"だって思ったんですよ。 【初音ミク】フリュープライズより、ぬーどるストッパーフィギュアとして初登場決定!!開発中の原型画像を初公開いたします。原画は黒星紅白氏描き下ろし!2019年9月展開予…

イラスト:FUSION

『メトロイド フュージョン』はいいぞ サムスさん (中身の方) を描いた。『メトロイド フュージョン』の服装。フュージョンスーツも添えておいた。こういうタンクトップ姿とかも好きなので、次回作では復活してほしいのぉ…(エロ親父) (絵を描くスピードが遅…