わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

C103 冬コミ新刊&お品書き

スポンサーリンク

 

今年の冬コミ (C103) にもサークル参加します。新刊情報&お品書きのご連絡です。

 

以下、ツイート転載となります。

 

 

今回の新刊は『決定版 サムス・アラン 超ひみつ大百科』です。

 

幼児向けアニメ・特撮ヒーロー図鑑のノリでサムスの凄さを淡々と解説する本になります。フルカラーイラスト本。本文20ページ。

 

ウルトラ怪獣図鑑…プリキュア図鑑…ドラえもんひみつ道具大百科…などなど。子供の頃に誰もが愛読していたであろう、ヒーロー図鑑を彷彿とさせる内容です。色々なネタをギッシリ詰め込みましたぞ。

 

 

ネット通販 (Booth) にも対応予定ですが、もし完売してしまった場合はゴメンナサイ…となるかもです。予めご了承ください。需要があれば再版するかも…?

 

今回もBONBONさん (@bonbon_metroid) に売り子をしていただく予定です。なんか恒例になりつつある気がする…いつも本当ありがとうございます🙏

 

2日目には、夏コミで披露予定だったけど諸事情により叶わなかった…プロテウスリドリーの超巨大コスに再チャレンジされるそうです。製作に2年かかった力作なんですって。

 

 

そんな感じです。冬コミ1日目、お待ちしてます~

 

↓Pixivでも告知しました

#コミックマーケット103 【C103新刊・お品書き】決定版 サムス・アラン 超ひみつ大百科 - わたりどりぃのイラスト - pixiv