わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:謹賀新年 in 2024

スポンサーリンク

今年は辰年

 

あけましておめでとうございます。

 

2024年。辰年です。なので書初め。久々にウチの娘を描きました。2~3年前にも描いてたマスクちゃん。チャイナドレス着せたかったんですよね。

 

www.wata-ridley.com

www.wata-ridley.com

 

本当は正月三が日に描きたかったのですが…何だかんだ色々用事があったので達成できず。普通に1/4から仕事もしていたので。超今更になってしまった。

 

今年は二次創作だけでなく、オリジナル絵も描いていきたい。センス皆無だけど。画力も向上させたいですね。

 

抱負は…他にも色々あるっちゃあるのですが、ここに書いても何だかなぁという気持ち。後から見返した時に恥ずいんですよね。やっぱり書くのはやめておこう…

 

ともあれ、今年も宜しくお願い致します

 

↓Pixivにも投稿しています。

#オリジナル 謹賀新年 in 2024 - わたりどりぃのイラスト - pixiv