わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

C102 受かりました

スポンサーリンク

 

2023年8月12日 (土) 開催予定「コミックマーケット102 (C102)にサークル参加します。

 

当日は新刊C101既刊を頒布予定です。ネット通販にも対応すると思います。

 

※ネット通販はBoothを利用しています。匿名配送です。ちなみに既刊はまだ多少在庫があります。

 

wata-ridley.booth.pm

 

新刊をどうするか悩んでいますが、おそらくドレッド本を出すと思います。サムスさんと鳥人族がワチャワチャする感じのギャグ漫画。そういう構想があったり無かったり。今回はちゃんと締切を守ります。

 

(真面目な本を期待している人には申し訳ない…真面目な設定関連の話とかは普段メトペ記事で補完しているのでそちらで赦してください…)

 

ちなみに去年の冬コミは↓こんな感じでした。今年もこういう感じの出展になると思います。多分。

 

www.wata-ridley.com

 

↓Pixivでもご報告しました

#C102 C102 受かりました - わたりどりぃのイラスト - pixiv