わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:ポケモンFRLG発売20周年

スポンサーリンク

カントー御三家すき

 

祝・ポケモンFRLG発売20周年!

 

2004年1月29日。当時テレビでCM見てたな~…いや見てたか…?という朧げな記憶。

 

自分は幼少期にゲーム禁止の家庭だったので、だいぶ後になってから (DSとかの時代に) 中古ソフト買って遊んだ人です。リアタイ勢ではない。ワイヤレスアダプタとか知らぬ。対戦とか全然しない超エンジョイ勢なので、ストーリーだけサクッと楽しんだ感じです。ナナシマのわくわく感とか良かったな~

 

…という思いを込めて描いたリーフちゃん。かわいい。ふともも。ルーズソックス。カントー御三家も描きたくなったので後で足した。

 

でもTwitterであんま反応貰えなかったの謎。リーフちゃん…人気ないんですかね…?いやいや…おそらく自分の絵柄がキモイから敬遠されてるだけだろう。明らかに性的な目線で見てるのがモロバレルだし…キモキモ…(キモリ)

 

↓Pixivに高画質版を上げてます

#ポケモン ポケモンFRLG発売20周年 - わたりどりぃのイラスト - pixiv