わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:メトロイド34周年

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20200806235921j:plain

光源はどこだよ(自虐)

 

2020年8月6日である。『メトロイド』発売34周年おめでとう!めでたい!…という気持ちを込めてイラストを描いた。ビームを撃つ直前!って感じの絵が描きたかったのじゃよ。

 

自分は色塗りとかエフェクトとかがクッソ苦手なのですが、今回は放射ブラーのかけ方が分からなくて四苦八苦しました。どうすりゃいいんだよ。いまいちパッとしない感じに仕上がったが、もう面倒なので及第点ということで。

 

そしてなんと、来年2021年の8月6日で『メトロイド』は発売35周年を迎える。めでたい。実にめでたい。来年こそは、絶対に新作発表とかグッズ展開とかあるハズ。だって35周年だぜ?絶対に何かある。俺の第六感がそう囁いているんだ。信じているぞ任天堂。

 

f:id:Wata_Ridley:20200807000305j:plain

来年は発売35周年やぞ

 

…まぁ『ゼルダの伝説』も発売35周年なんですけどね。絶対そっちが盛大に祝われるやろ。常識的に考えて。

 

↓Pixivにも上げています。

#メトロイド メトロイド発売34周年 - わたりどりぃのイラスト - pixiv