わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:半脱ぎフュージョンスーツ

スポンサーリンク

そんな装備で大丈夫か?

中途半端にスーツ着てるサムスさん。原作で絶対やらないやつ。なのでファンアートで補完しました。

 

…というのは建前で完全に自分の趣味です。露出多くて腕だけパワードスーツな衣装。おっぱいと腹筋の盛り合わせ。只の性癖。ごめんなさい。許してください。フュージョンのタンクトップ姿ほんますこ…

 

そう。来る2023年2月14日は『メトロイド フュージョン』発売20周年。さらに2週間後の2023年2月28日は『メトロイド プライム』発売20周年である。アニバーサリー!!めでたいッ!!!

 

え…うそ…20年…?そんな経つの…マジで…??

 

子供の頃、テレビCMを観て「格好良いな~…」とか思ってたのが、20年前の出来事なんですね。あれが自分にとっての馴れ初めみたいなもので、まさかここまで『メトロイド』にドはまりして熱中してしまうとは…当時は思ってもいなかった。

 

しかし20年…早いもんですな。歳も取るわけですよ。ガハハ。

 

『プライム4』開発延期からもう4年が経つが…流石に今年あたりは何か動きがあると期待したい。何たって『プライム』発売20周年ですよ?仕掛けるなら今年しかないでしょ。でもなぁ…今年の任天堂はE3出ないらしいからなぁ~…どうなんだろう。

 

それはそれとして『フュージョン』『プライム』発売20周年記念イラストを描かなければ…!

 

↓Pixivに高画質版を上げています

#メトロイド 半脱ぎ - わたりどりぃのイラスト - pixiv