わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:ティファさん

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20210725213441j:plain

FF7R寄りの衣装

 

ティファの絵。去年『FF7R』が発売された時期にラフを描いたまま放置していたので、勿体ないなぁと思い完成させた次第。そのため衣装等はリメイク版寄りのデザインである。しかし、物凄い恰好ですな。

 

自分はRPGがそんなに好きじゃない人間で、国民的RPGのドラクエも『Ⅴ』しか遊んだことがなく、FFは『チョコボレーシング』しか知らない!という超絶にわか野郎である。

 

『FF7』に関しても、Switchで買ったリマスター版を途中まで遊んだのだが…レベル上げが面倒になって、何となく放置してしまっている状況。まだミッドガルを脱出できてないのですが。情けない。

 

幸い、現行リメイク版の『FF7R』もまだ未完成らしいので、本編が完結する前に、リメイク元作品をクリアしておきたいところ。時間がかかりそうだが…いずれ完遂する予定である。俺は有言実行の人間なんだ。どれだけ意志が堅いか教えてやる。しかも無料でだ。

 

↓ Pixiv に高画質版を上げています

#FF7 ティファさん - わたりどりぃのイラスト - pixiv

 

いいからお前はとっとと原稿作業をやれ