わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:ヒルダ様

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20210703225257j:plain

ヘェイ…

 

久しぶりのイラスト投稿。ロウラルの統治者、ヒルダ様である。『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』をクリアしたので、その記念。だいぶ前のゲームだが、自分はまだ遊んでいなかったのだ。縁が無かった。

 

 

遊んでみて思ったのは、やはりゼルダは面白い!ということだった。自分は頭の古い人間なので、こういう由緒正しいスタイルは性に合う。

 

思った以上にボリュームがあって驚いたが、ストレスを感じさせない良設計で、サクサク楽しくプレイすることができた。流石は天下のゼルダシリーズである。安定感があるというか。期待を裏切らないというか。毎回刺激的な冒険を楽しめるのはスゴイ。

 

実はワタクシ、ゼルダシリーズは全作遊べてなかったりする。特に昔の3D作品の履修が全然できていないので、これから少しずつ消化していくつもりだ。まずは手始めに、予約していた『スカイウォードソードHD』を遊ぶとするかな。

 

↓Pixivにも投稿しています。

#ゼルダの伝説 ヒルダ様 - わたりどりぃのイラスト - pixiv