わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:メトロイド ドレッド

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20211010104341j:plain

恐怖に打ち勝て!

 

発売日の2021年10月8日にTwitterに投稿したイラストです。ゲームを遊ぶのに夢中過ぎて、こちらに投稿するのをすっかり忘れてた…

 

という感じで…『メトロイド ドレッド』無事にクリアできました!

 

いやぁ…本当に神ゲーでしたね…難易度がちょっと高めで「くぅ~!悔しい!」と叫びながら楽しんで遊んでました。他にも色々な困難がありましたが、とにかく自分は大満足です!!念願のメトロイド5!最高だった!!次は周回プレイだ!!サムスを脱がすぞ!!(誤解を招く表現)

 

落ち着いた頃合いに、またプレイ感想を綴った記事を書こうかなと考えています!また次回!

 

↓Pixivに高画質版を上げています

#メトロイド METROID DREAD - わたりどりぃのイラスト - pixiv