わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:BMG

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20210404224757j:plain

刺激が強い

 

最近ブログ記事を全然書けていない。色々と書きたい題材はあるのだが、やる気が出なかったり、積みゲーの消化で忙しかったり、調査不足で記事に起こせなかったり…といった理由で、中々着手できない!というのが現状である。

 

とりあえず、お茶を濁す形でイラスト投稿をば。唐突に描きたくなったブラック・マジシャン・ガールちゃんである。とにかくエロ可愛い女の子キャラが描きたかったのだ。子供ながらに刺激が強いキャラデザだな~と思っていたよね。

 

2021年に入って、はや4ヶ月である。今年は神絵師を目指して精進しよう!といった抱負を掲げていたが…あっという間に時間が過ぎ去っていく。このままではマズイ。非常にマズイ。

 

何でもイイから、ある程度ちゃんとしたイラストを仕上げる ⇒ ネット投稿!といったサイクルを続けたいと思う。週1ペースを目安に。頑張るぞい。

 

↓Pixivにも投稿しています。

#遊戯王 BMG - わたりどりぃのイラスト - pixiv