わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:GOTCHA!のリーリエちゃん

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20201005004455j:plain

がんばリーリエ

 

ポケモン×BUMPの「GOTCHA!」PV映像を観て、チマチマ描いたリーリエちゃん。『ポケモン』と共に育ってきた我々には、メチャクチャ眼福なPV映像であった。がんばリーリエとミヅキちゃんが、一緒に笑いあってるのがとても良い。個人的には、シルバー君の笑顔シーン、その後の怒涛のライバルパートでグッときた。

 

しかし…純白のセーラー服 (?) って塗るの難しい。雑な塗りでは誤魔化せないというか。あとノーマルZ技のポーズもムズイ。総合すると、自分には難易度の高い題材だった。本当はミヅキちゃんと絡んでる感じのイラストにしたかったけど、自分には無理!と判断して今回はやめた。いずれ、そういう絵も描こうね(先送り)

 

↓Pixivにも投稿しています。

#ポケモンSM GOTCHAのがんばリーリエ - わたりどりぃのイラスト - pixiv