わたブログ - WataRidley's Blog -

コミュ障の鳥類が贈る雑記ブログ。

イラスト:アスナ

スポンサーリンク

f:id:Wata_Ridley:20191015202404j:plain

アスナちゃん

『ポケモンマスターズ』遊んでます。強化素材を集めるのがダルいし、現状だとコンテンツが不足気味で微妙な感じではありますが、キャラクターが生き生きとしてるので僕は普通に好きですよ。今後ゲーム性についてはドンドン強化されるだろうし、推しのミカンちゃんが実装されるまでは続けたいと思ってます。

 

という訳でアスナちゃんを描いた。ポケマスのアスナちゃん可愛いよね…。仕草がいちいち可愛いし、メインストーリー第8章で、薄着のままヤナギに挑もうとして寒がってるのとか、アホの子で好き。思えばルビサファでもジムリーダーとしての威厳を守るために?なんか強がってる感じの自己紹介してましたね。初出の時点で可愛さ爆発したてんだな。

 

そういえば今日、ポケマス公式がこんな通知をしていた。

 

 

これはいけない。俺には刺激が強すぎるね。課金しそう。

 

↓高画質版はPixivに上げてます

#ポケモン アスナ - わたりどりぃのイラスト - pixiv